ぐるぅwが、ぐぅ?るぐる(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚) 競馬等
ゴロ(( ̄∇ ̄ ; )))))(((((; _◇_))ゴロ っとした感じで いろいろと、つらつらと、えろもすこし、なんでも書いていきますので、おつきあいください
ぐるぅwが、ぐぅ?るぐる(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
133天皇賞秋
2006-04-30-Sun  CATEGORY: 競馬等
(1) 京都(日) 11R 3連単 フォーメーション 1着:07
2着:09,11,15
3着:09,10,11,15
各100円(計900円)
(2) 京都(日) 11R ワイド BOX 07,09,10,11,15
各100円(計1,000円)
合計 1,900円
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第66回 皐月賞
2006-04-16-Sun  CATEGORY: 競馬等
なんといっても今日は皐月賞です!でも雨レースになるのかなぁ?今降ってないみたいだけど

フサイチジャンクは、CX系「ジャンクスポーツ」が名付け親の無敗馬。
そして、武豊が乗るアドマイヤムーン、実はフサイチジャンクも武豊のお手馬だったのだが・・・
この2頭は注目。
でも、これだけじゃない、他もいろいろ・・・いつもながら迷いますw

指数の高い、1.フサイチリシャール, 5.メイショウサムソン, 9.ゴウゴウキリシマ, 11.ステキシンスケクン, 12.サクラメガワンダー, 13.インテレット, 14.スーパーホーネット, 15.アドマイヤムーン, 16.ジャリスコライト, 17.ディープエアー
10頭まだ多い。
勝手に順位をつけると、11,15,5,9,14,13,17, 1,12,16ですかね〜
重馬場だと・・・先行有利だけどなぁ、重にはならないのか??二千4勝の6もチャンス残ってるかな
上がり34.7, 33.9,34.8の15も問題なしか?ムーンにはツキがあるって?ということはダービーも狙いか!?
親など血統を考慮すると、4もいいよねー、ってどんどん増えてるやん(汗

で、予想は↓
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 ぐるぅwが、ぐぅ?るぐる(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚). all rights reserved.
登録 編集