ぐるぅwが、ぐぅ?るぐる(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚) 2006年12月27日
ゴロ(( ̄∇ ̄ ; )))))(((((; _◇_))ゴロ っとした感じで いろいろと、つらつらと、えろもすこし、なんでも書いていきますので、おつきあいください
ぐるぅwが、ぐぅ?るぐる(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日の作業
2006-12-27-Wed  CATEGORY: レガシィ
パーツを予想外にとんでもなく高い値段で落としてしまったので、
転売しないと、金が無くてヤバイのだが、
とりあえず、動作するか確認しなくてはならぬので、

接続して、インストール
確認したら、成功したようだ。
早速走らせて確認してみたいが、それは後日となる。

そして、昨日悩んだ末、衝動的に買ってしまったレーダー探知機
ユピテルのMR955iの電源コードの配線を這わした。
内張をはがしたついでに、ってついでじゃないけど、
目についたので、前エンジンルーム内のヒューズをエーモンに取り替えた残りを室内ヒューズに取り付けた。
けれど、室内ヒューズは数が多すぎだけどね?
全部買えたらいくらになるのか?
目的は、レーダー探知機の電源をヒューズからとろうと思ったんだけど、
Dラーさんに電話かけて、ACCのヒューズを教えてもらったのだが、
教えてもらったのは、
No.6 なんか(忘れた;汗)7.5A
No.13 荷室の電源ソケット20A
No.20 シガーソケット10A
だった。
15Aの電源取りしかもってなかったので、これも後日だな。

ついで、パドルシフトを付けてから、
少しステアリングのセンターがズレているところと、
キットについていたボルトでは、ホーンの周りにはめ込むドーナツ状の部品を付けることができなかったので、その部品を付けるためにカインズホームで買っておいたボルトを使って取り付けてみる。
15mmのボルトでは足りなかった。
20mmでは取り付けられたが、少し長くて隙間が空いている。
ナットを付ければ丁度良かったかも、でも後日にします。
それは、ボルトの銀色が周りの黒とマッチしてないから、
後で塗らなければちょっとかっこわるい。
それに、+ネジも格好悪い。
やっぱり、ステアリング用のボルトを買っとくべきなのだろうか、
まぁ、後で考えよう。

それから、ステアリングが青なことだし、ということで、
前に買っておいた、ブルー皮のカッティングシートが丁度いいので、
センターコンソールの両サイドに貼り付けてみた。
もっとちゃんと型とって切ればキレイになったのだろうけど、
まぁまぁの出来ではないかな。

それから、またついでに
前後のcuscoの車高調を2→3に変更してみた。

これで、後日、スポーツ走行にトライじゃな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 ぐるぅwが、ぐぅ?るぐる(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚). all rights reserved.
登録 編集