ぐるぅwが、ぐぅ?るぐる(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚) DEATH NOTE 前編
ゴロ(( ̄∇ ̄ ; )))))(((((; _◇_))ゴロ っとした感じで いろいろと、つらつらと、えろもすこし、なんでも書いていきますので、おつきあいください
ぐるぅwが、ぐぅ?るぐる(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
DEATH NOTE 前編
2006-06-24-Sat  CATEGORY: 映画
1,2時間しか寝られず、日本戦で呆然とし、しっかり?2時間+で、仕事し、
映画に出かけた。
そして、いつもの通り、時間割を決めて、券購入。
今日は寝不足なので、2本に控えた。" border="0">

一本目は、デスノートDEATH NOTE
ナイトショーだが、まだ18歳以下OKの時間なので、若い人が多い、
てか、かなり混んでる。

映画になるまで、全く知らなかった作品だが、ジャンプで大人気の漫画が原作。
さすが、ジャンプ人気作、原作ファンと藤原竜也ファンのためだろう、年齢層が若い。
見終わってからの今日テレビで知ったが、初登場一位らしい!

これは、すごい、おもしろい!
今、注目映画ですね!今回は前編、11月だったかな?後編があるから、絶対に観ておくべきです。
二人の天才の対決は、よくできてる、原作がいいんだろうけど、
演者がまたよいのですw
主演の藤原竜也、L役の松山ケンイチ、この二人、ちょっと飛び抜けてうまいよ!
他の出演者もいいんですよw

でも原作とは少し設定が変わってるとこがあるみたい。原作も読まなくちゃね!
100万部最速達成記録らしい、今では、1500万部とも言われてるらしいがねw
映画公開されたら、原作も品切れで、手に入りにくいらしい。
でも、原作がいいと、原作ファンには受け入れられないところも多いだろう!
駄菓子貸し!幸いな事にオイラは原作を読んでいない!
これが映画を楽しめた所以なのかもしれないが(´ε` )
こういう人気作は、映画やアニメ化されると賛否両論になる。
いろんなブログを読んでみるのもおもしろいだろうw

ノートに書くと、書かれた人が死ぬ。ってところから、二人の天才のやりとり、まぁ作者が二人とも考えてるんだから、
鋭すぎるように作れるのは当たり前なんだろうけど、
でもうまくかかれてる!ちょげおどろきの・・・
とにかく、原作読んでない人は観て!!!!!
でも、なんであんなに甘いもの食べて、なんでやせてるんだよぅ、とかは・・・


妹役の彼女が個人的にどぇりゃかわぇえw
(確か、沖縄アクターズスクール出身の・・・だったような気がするんだけど)

それと、L側がMac、月がWin?で、対立色を出すのは、映画の基本だ!

映画版オリジナル設定の香、これもすごく効いてる!そして、あんなことに( ̄○ ̄;)

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

全編全CGのリュークの声は、OK、好きだし
CGの出来は、まぁ日本のCGはこんな感じかな・・・ぐらいだけど、許せる範囲。がんばってた。
対決のなかで、中だるみが少しあったのが、少し残念だけど、
まぁ、気にならない人も多いかもw

10月にはアニメ化もされるらしい

ぁっ、そうそうこれは日テレが絡んでる。
読売嫌いのオイラには、いただけないが・・・まぁね
それから、オイラがこの映画行こうかなと思ったのは、
おとこおばさん(CX)だった( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
瀬戸朝香がゲストできてました。

ミサミサとか、・・・とか、・・・とかとかw
後、・・・とか、・・・とか、いろいろ言いたい事、突っ込みどころも多々あるけど、楽しめますよ!この作品。

ポテチ、コンソメ味、
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぐるぅwが、ぐぅ?るぐる(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚). all rights reserved.
登録 編集