ぐるぅwが、ぐぅ?るぐる(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚) 中古CDアルバム180円からの回想
ゴロ(( ̄∇ ̄ ; )))))(((((; _◇_))ゴロ っとした感じで いろいろと、つらつらと、えろもすこし、なんでも書いていきますので、おつきあいください
ぐるぅwが、ぐぅ?るぐる(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
中古CDアルバム180円からの回想
2006-07-18-Tue  CATEGORY: 未分類
中古CDを探していたら、谷村有美のCD「愛は元気です。」があった。
ジャケット写真の若い谷村有美の笑顔が目についた。
懐かしさが、ブワーッと湧いてきた。

値段は180円・・・

愛は元気です。

・・・安すぎる・・・切ないね?、ジャケットの笑顔が寂しさを増すね。
YUIのシングルと柴咲コウの中古CDと一緒に購入した。
実は持ってるCDだけど、

早速、MacBookにYUI,柴咲コウを入れて、その後入れて、iTunesで聞く。

懐かしさから、谷村有美をググってみた。
数年前は休止状態で、めぼしい結果は得られなかったけど、今回は、
オフィシャルサイト、ファンクラブまでちゃんと運営されていました。
それよりも、Wikipediaで、知らなかった事実がいろいろわーっつと書いてあったのですね・・・

いろいろ・・・

1番びっくりは、結婚したのは知ってたけれど・・・
相手が今の日本マクドナルド会長、元アップルコンピュータ社長だっていうじゃないですか!
あのマック(Mac)からマック(マクドナルド)へという有名な政界人。
確かそんな若くなかったはず・・・
それはその通りだった。
2002年に結婚してる。4年前ね?。原田氏は53歳ぐらいで、谷村有美が36歳ぐらいのときかな?
2004年に男子誕生・・・高齢出産だよね

はぁ、結構ショック・・・というのか、インパクとあったよ、この情報。。。

谷村有美好きだったなぁ?ライブも見たし、CDもほとんど持ってる。
TBSの早朝番組「チャンネルロック」だったかなぁにも出演してたのも見てたし、そうそうこの番組の他の曜日には、「愛は勝つ」がのちにダブルミリオンのヒットを生み出したKANも出演してたよ。

谷村有美は結構、オーディオマニアにも人気があったんだよね。
レコパルという今はもう廃刊になったオーディオ雑誌のリスニングテストにもCD使われてたりして、、、
この時期は、アンプといえば、SANSUIが手時かな憧れだったんだけど。
今じゃ、株価が数年前は1?2円だったよね?
今は、20円代になってるかな

若年層の人には、これらの話題は全然わからないだろう・・・ (´д`)
どれかわかる人がいたら、コメントもらえないかな?


180円安すぎると思ったけど、amazonの中古では、1円のCDが結構ありますね(;´Д⊂)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぐるぅwが、ぐぅ?るぐる(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚). all rights reserved.
登録 編集