ぐるぅwが、ぐぅ?るぐる(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚) 幸せのちから
ゴロ(( ̄∇ ̄ ; )))))(((((; _◇_))ゴロ っとした感じで いろいろと、つらつらと、えろもすこし、なんでも書いていきますので、おつきあいください
ぐるぅwが、ぐぅ?るぐる(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
幸せのちから
2007-02-01-Thu  CATEGORY: 映画
今日は、ファーストデイ
たくさん見たかったけど、ここのところ、体調が悪いので、2本の予定。
でも、これがまた時間が強行軍、、、これが、のちの悲劇に・・・

それでは、「幸せのちから」
から

ウィル・スミス主演の実話のアメリカンドリーム。ウィル・スミスと実息子との初共演ということも話題にしたかったようだが、
それが、ワテの興味を奪った感じだったのだが、実話というところで引っかかったのかな。

見た感想、いやー、よかったですよw
しかし、ウィル・スミス、時間に追われて、走りに走り、また走ってました。
あの重い医療機器を持ったままね。
実際、撮影も体力勝負だったみたいですが。
走ったかいはあったでしょう!
アカデミー主演男優賞は逃したけど、ノミネートはされたしね。
話は、アメリカンドリームだけあって、よくぞあそこからはい上がった、みごと。
なんだけど、イヤじゃない、というのか、受け入れられる話ですね。

最後に、○○が決まったところなんて、胸が熱くなった。

エンドロールまで見終わって、時間を見たら、次の映画まで、2分しかない、
これから駐車場から出して、また入れなきゃならないのに、(ここは映画1本で、3時間までしか無料にならない、2本で6時間ということをしてくれないのだ!!もっと融通を利かせてくれよ!!)
ここの映画館の予定は、当てにならない。
これから、この映画の主人公のように、
走ることになったのだった・・・
卯木の映画を見るために(泣

★★★★☆

関連情報URL http://www.sonypictures.jp/movies/thepursuitofhappyness/
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぐるぅwが、ぐぅ?るぐる(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚). all rights reserved.
登録 編集