ぐるぅwが、ぐぅ?るぐる(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)
ゴロ(( ̄∇ ̄ ; )))))(((((; _◇_))ゴロ っとした感じで いろいろと、つらつらと、えろもすこし、なんでも書いていきますので、おつきあいください
ぐるぅwが、ぐぅ?るぐる(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おぃおぃ姉さん
2007-09-03-Mon  CATEGORY: TV,ビデオ等メディア
2007.23.02メガスポの眞鍋姉さん
フジサンケイゴルフの石川りょうくんに対して、
プロの中での15位だからすごいって
確かにすごいけど、
いまさら言うコメントじゃないでしょ

初参加時に優勝して全国区になって、
プロ入り権利あったのにプロ入りしてない
ハニカミ王子に対して

・・・どういうつもりで言ったのでしょうか?

もっと勉強してください
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんでっ!?やってないの
2007-09-02-Sun  CATEGORY: 映画
ヱヴァンゲリヲン新劇場版序



いつもの死ねコンに苦労して貯めたポイントのタダ券で見に行こうと思ってたのに

やってないなんて



今住んでる近くの映画館全部やってないじゃん



なんだよ



くだらない映画は長々とやってるくせに

映画の選定で、その死ねコンの質がわかるね

それにその地区の質がわかるね

さっさとくだらない映画はやめろ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
山手線占い
2007-08-30-Thu  CATEGORY: net,Webなど
五反田

いや


この山手線占い


なんですけど




もっちーのブログ
から勝手に拾いまして、さっそく




ポーカーフェイスの内側は職人気質のお人よし


だそうで、


性格は、


いつもポーカーフェイスで、これはと思う人以外には本音を話さないので周囲から「ちょっと変わってる」と言われることも多い人。目立とうとする気がなく、どちらかというと地味な庶民派。根がお人よしなので頼まれると断れず、面倒を見てしまうタイプ。見かけや権力にはだまされず、あくまでも本質を見極められる職人肌でもある。





恋愛の傾向は、


心を許せる相手に出会うまで時間がかかり、自分から相手に声をかけることはほとんどないため、恋愛のチャンスはなかなか訪れにくい。しかし好きになると真面目に恋愛をし、一度結ばれた相手を裏切るようなことはあまりない。どちらかというと尽くし型だが、ほめ言葉に弱いので悪い相手に騙されてしまうことも





なんとなく合ってるような気がするけど、


なぜ五反田なのか?





ページトップへ  トラックバック0 コメント0
しゅぽ
2007-07-21-Sat  CATEGORY: 外ブログ
なたこん

メガスポみてるぉw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
パフューム ?ある人殺しの物語-
2007-03-13-Tue  CATEGORY: 映画
平日初回ということで、1,200円。

今日は女性デーだったのか、女性が多かった。

パフューム

パフューム


思ったよりも、多かったです、平日一回目であるにもかかわらず、結構席が埋まってました。



話は、18世紀パリ、悪臭で満ちていた。

そこに、生まれた一人の男。ある特殊な才能を持っていたのだ。

まぁ、パフュームというぐらいだから、香水を作るのに最も重要な鼻がよいこと。

究極の香りを求め、保存することを求め、

ある異常な行動に・・・



という特殊な才能がための殺人鬼は、究極の香りで、

世界をひれ伏せることになるのか!?・・・



いやー、なんというか、

やっぱり、最後の方のシーンは、驚きです。衝撃ですねぇ

AV作品でも出来んでしょう!?

規模が違いすぎますよね。

撮影を考えると、異常さに、現場では理性がおかしくなりそう。



作品としては完成されてると思いました。

一応、殺人していくのだけど、ドロドロしてないし、

目を覆うような残玉なところはありません。。。と思う。



だけど、少し長かったかな。もう少し短くした方が良かったですね。

寝不足者には、途中眠くなることも・・



これは、DVDでじっくり、一人で観たいですね。

あの群衆の隅々まで確認したいね、とエロ心がわきます。



ラストは、あそこまでして完成させた香水をなんで・・・

というのはありますが、

こんなもんなんでしょう。



おすすめは少しで、DVDになったら超おすすめかな!?

★★☆☆☆

ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 ぐるぅwが、ぐぅ?るぐる(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚). all rights reserved.
登録 編集